両親

昨日は、自宅に両親がやってきました。
私のことを心配してくれていることと、今後私が「どうしたいのか」等の話をしました。

  • 私としては、妻に対してはもう未練が無いこと。
  • 子供に関しては何の相談もなしに親権があちらに奪われてしまっても定期的に子供たちとは会いたいということ。
  • 子供たちと会えるなら今の自宅に居続け(私の)実家には戻らないこと。

等を話し合いました。
いずれにしても、妻と双方の両親を交えての話し合いが必要であると思います。

  • 今後も子供に会わせてもらえるのか?
  • もし子供に会わせてもらえないなら家をどうするのか?
  • 私自身は、判を押していない離婚届けはもう提出されたのか?
  • 今自宅にある妻の荷物はどうするのか?

これらの事を話し合う必要があります。