水泳

昨日は、一人で市民プールに行って来ました。
家の中で一人過ごしていても気分が滅入るだけなので何か運動をしようと思い行って来ました。
十数年ぶりにまともに泳ぎをしたのですが、自分の体力の衰えを痛感しました。
社会人になってからは、特に運動らしい運動をほとんどしていなかったので当然といえば当然の結果ですが・・・
25Mプールをひたすら往復していたのですがクロールなんかで泳ぐと25M泳ぐだけで息切れして一回一回休みながらでした。
昔(小学生の頃)は、遠泳とかで1時間半ぐらい泳ぎっぱなしとかしたことはあったのですがさすがに今は無理です。

不安解消

以前紹介したことのあるサブリミナルCD薬奏TM 「不安解消」を購入しました。
何店かCDショップを探し回ったのですが結局見つけられずネットで購入しました。
効果のほどはまだまだ分かりません。二週間以上繰り返して聞いてみてからまた感想を書きたいと思います。
音楽的には非常に聞きやすいです。今もこの日記を書きながら音楽を流しています。