・・・

タイトルが浮かびません・・・
昨日は仕事に行きました。家でじっとしていてもどんどん深く考えて行き、落ち込んで行くだけになってしまうので・・・
いくら自分を変えるために「プラス思考になろう」とか「考え方を変えよう」と思ってもあんな事があると元々がネガティブな人間であるので簡単にそっち側に戻ってしまっています。
自分が情けないです。
一度思いっきり泣きたいです。でも何故か涙が少し浮かぶ程度で思いっきり泣けないんです。
自宅に一人でいても。
なんで泣いてるんだろう。何が悲しいんだろう。泣くならなんで思いっきり泣けないんだろう。

・・・・・

退院した日に話は戻ります。話があっちこっち前後してすいません。
退院する日の朝は私の両親が迎えに来ていました。
母は、何があったのか必死に聞き出そうとしていましたが私にはまだ何も言い出すことはできませんでした。
退院する際に医師の方から紹介状(?)のようなものを貰ったようで自宅から近くの心療内科に行くことを勧められました。
とりあえず自宅に戻って来ましたが私は鍵を持っていませんでしたが両親が私の鍵を預かっていたようです。
両親としては、私をこのまま実家に連れて帰りたかったようですが、私は家に残る事を伝えました。一人になりたかったのです。


ごめんなさい。何か中途半場ですが今日はここまでにしておきます。