薬奏CD

昨日の午前中は、市役所や銀行に行く必要があったので、午前中に済ませて、
昼からの仕事になりました。
市役所や銀行窓口のせめてどちらか土曜日の午前中だけでも開けてくれれば仕事を遅刻する必要もないのに・・・


先日紹介したマイナス思考者支援サイト -ポルカドッツ-と云うサイトにサブリミナルCDについて書かれており、
不安解消のための音楽薬奏TM 「不安解消」と云うものが紹介されていました。
このCDはシリーズの1つとしてあるらしく他にも「自信強化」や「憂うつ解消」等があるらしいです。
本当に不安が解消されるのかどうか分かりませんが試してみたいと思い、昨日の仕事帰りに本屋に付属しているCD販売コーナーで探してみましたがありませんでした。
普通に店頭販売は行われていないのかな・・・
週末まで待って他のショップで探すかネット通販で買うかで今は迷ってます。
・・・
あぁ、まだまだ優柔不断な自分・・・