前向きに

これまでの後ろ向きな自分を打破するためにどうすれば良いのかを読んだり、サイトを眺めたりしています。
が、やはり一番必要なのは「行動する」ことだとどの本を見てもサイトを見てもかれています。
今私に必要なこととにもかくにも「プラス思考」な人間になることだと考え、
マイナス思考者支援サイト -ポルカドッツ-と云うサイトで書かれている自己説得を実践しています。
すぐに効果が現れるものではありませんが継続していきます。

仕事

昨日の仕事中は、午前中はそこそこ集中できていたのですが午後からは集中力を欠き、落ち着きがありませんでした。
まだまだ自分に対する甘えが存在しているのでしょう。
モヤモヤしている時は、「こんな時もあるさ。」と思うようにしています。
慌てずじっくりと自分を変えることを実現していきます。