妻への手紙

手紙

私が妻に今いったい何をしてあげられるのか?
そんなことばかり考えています。
自分自身かなり今精神的にも辛い状態ですが妻はもっと辛い思いをしているんだと思います。
とりあえずこれから毎日朝と夜に携帯メールで「おはよう」と「おやすみ」を
云うことをはじめています。
そして、これまで全くと云っていいほどですが妻に手紙を書こうと考えています。
今はまだどんなことを書けば良いのかわかりませんが、とりあえず書き始め無ければ
何も始まらないので今日便箋を買ってこようと思います。

早起き

早起きを初めてから一週間が経過しました。
以前にも書きましたが最初は目覚ましなしで4時頃に自然に目が覚めていたのですが
ここ2,3日は、目覚ましによって起こされているような状態です。
昼間も少し辛い時があります。やっぱそんな簡単に今まで習慣が変わるわけないですね。
しかしここでやめてしまうと全く意味が無いのでこの先もずっと続けるつもりです。

日付の設定

なんだか日付がおかしいので設定を見てみると朝6時に日付が変わる設定になっていました。
朝3時に設定を変えてみたので日付と日記の内容がおかしな場合がありますが
明日からは大丈夫だと思います。