ありゃりゃ

いや〜、すっかり更新が滞ってしまい、終了したのと思われても致し方ないような状態になってますね(^^;
一応生きてます(笑)


前回記事に書いた『ほぼ日手帳2010』の発注は既にしていて、届くのを末ばかりの状態(^^)v
届いたらまた報告します。


本の紹介もさっぱりしてませんが、読書はコツコツと行ってます。
かな〜り前に読み終えた本ですが彼女からこんな本を借りて読みました↓

ぼっけえ、きょうてえ (角川ホラー文庫)

ぼっけえ、きょうてえ (角川ホラー文庫)

初めて読むかもしれない!ホラー小説。
短編集なのですが、タイトルにもなっている『ぼっけえ、きょうてえ』は日本ホラー小説大賞を取った作品らしいです。
ほんとに怖かったです。途中ちょっと胸焼けのような状態に・・・(^^;