あら・・・

気がつけば3月ではないか・・・(^^;
2月更新ゼロ・・・orz


とりあえず確定申告は無事提出出来ました(^o^)
相変わらずドタバタでしたけど・・・(^^;


読み終えた本の紹介も全く出来てませんな・・・
とりあえず羅列(^^;


まともバカ―目は脳の出店 (だいわ文庫)

まともバカ―目は脳の出店 (だいわ文庫)

バカの壁』で有名な方ですね。


大河の一滴 (幻冬舎文庫)

大河の一滴 (幻冬舎文庫)

そういえば五木氏のエッセイは色々読みましたが小説はまだ一つも読んでないような・・・


三四郎 (新潮文庫)

三四郎 (新潮文庫)

『坊ちゃん』『吾輩は猫である』と並ぶ夏目漱石の代表作ですね。


大盗禅師 (文春文庫)

大盗禅師 (文春文庫)

この人の著作は外せませんな(笑)
幻想歴史小説です。由比正雪が登場します。