視点

珍しく(?)こんな時間に更新。ま、GWと云うことで(笑)


数日前になりますがこんなの読みました↓

視点をずらす思考術 (講談社現代新書 1930)

視点をずらす思考術 (講談社現代新書 1930)

図書館でタイトルだけみて取った本なのですが、
書籍のタイトルはどちらかと云えばツリに近い(^^;
タイトルから想像したのは指南書のようなたぐいだったのですが
中身は、著書の主張(?)のようなものが綴られている。


著書である森氏。
ドキュメンタリー映画として『A』と云うのを撮っておられる。
続編となる『A2』と云うのもあるらしく、ちょいと気になる。
内容については、お手数ですが各自でググってみて下さいm(_ _)m


著書自身にもついてちょっと興味があるので氏の他の著書をまた読んでみたい。