GW

GWですね。
私は、29日から始まってます。


昨日は、彼女と『食博覧会'09』へ行ってきました。
インフルエンザの猛威拡散中でしたが前売りチケットも購入していたため、
まだ、昨日は平日ということもあり、まだマシ(?)だろうと(^^;
(まぁ感染するときは何処に行ったって感染するし。とある種開き直り)


平日にもかかわらずかなりの人がいましたが
まだ、祝祭日よりはマシかなぁといった感じ。


なかなか面白かったですよ。
思ったより試食ができなかったのは残念(笑)
出店側はやはり「売り」がメインでしたね。
入場料も取ってるんですし、こんな時ぐらいはもちっとサービスを考慮したらいいのに。
と思うのは客のわがまま?(^^;



寂しいこと

GW中に子どもたちと会う予定があったのですが
相手側の都合で会えなくなってしまって・・・T_T