ドラちゃん

土日更新出来なかった。。。orz
実は、デスクトップPCの調子が悪くって、かなり難儀しております(^^;
先週はサポートにメールで問い合わせたりして、隙間時間に対処しているのですがなんだかPCは復旧無理っぽい・・・(T_T)
新しくHDDまで買ったのに・・・


土曜日は一日子どもと。
そうそう、久しぶりに子ども達と映画に行きました(^o^)
ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
(↑リンク先はフラッシュごてごてなので注意)
久しぶりにドラえもんを観たのですが、色々と違和感が・・・(^^;
声にしても未だ慣れないし、キャラクターのディテールもなんだかおかしいような・・・
映画だから?
私の知るドラえもん映画の王道パターンともちょっと違う。。。


ま、それでも涙もろい父はちょいと泣いてしまいましたがね(笑)
(もちろん子どもに気付かれないように拭う)