経緯3

久しく書いていませんが続きです。前回はこちら→「経緯2


去年の11月頃の話しです。
返事待ち状態となって、二週間後(だったかな?)に会う機会を得て、
昼間は、謀美術館へ。
私はいつ返答が得られるのか一日やきもき(^^;


夕方頃となって、カフェに入って、彼女の方からいよいよお返事。。。


返事の前にいくつか彼女から質問があった。
「離婚した理由は?」等々。
私は私なりに考えている離婚の理由・経緯を彼女に嘘のないように話しました(たぶん)


彼女からの返答は、
「お互いの年末まで試用期間を設けての交際で」
とのお返事。
“試用期間?”と正直どうとらえて良いのかかなり困惑しました(^^;


兎にも角にも、どう接すればよいのやら不思議な交際期間が年末まで発生することに。
(続きはまたいずれ・・・書くかも(^^;)