忘れた頃に

既に年末年始のお休みに入っておられる方もおられるとは思いますが
わたしゃ、本日が仕事納め(^^;
ま、あと一日頑張りますか。。。


もう一週間以上前に読み終えたのはこちら↓

陰日向に咲く

陰日向に咲く

いつのことだったか、よくコメントを頂く「▼。・ェ・。▼ のんびりいこうよ」の管理人のんき♪さんからオススメ頂いた一冊。
オススメ頂いてすぐに図書館で予約したものの予約多数でいつ回ってくるのやらと思っていたら、やっとこさ・・・もうほとんど忘れてました(^^;


よく話の展開が考えられていて、面白かったです。
特に昨日紹介した本の直後だっただけに、なんだかほっこりできました(笑)


のんき♪さんありがとうございましたm(_ _)m