メンテ

ここ最近たまに日記に穴を空けてしまってますが(^^;昨日の穴は寝坊等ではなく(^^;
この本サイトがトラブルでアクセスすることができませんでした。
まぁ、年に数回はありますなぁ。


閑話休題


前回の日記に書いた理由により、ちょち寝不足気味(?)
で、昨日は久しぶりに帰宅してからPCを起動しませんでした。
と云っても残業で遅くなってしまい帰宅したときには21時をすっかり回っていたってこともあるのですが(^^;


風呂に入って寝るだけ。。。
(↑書いててとある曲の歌詞を思い出した(^^;)


早く帰ってきたときも実践せんとあきまへんなぁ。。。

今日の一文

「衰弱した政権というものほどみじめなものはない」

竜馬がゆく 六」