遅寝

ここんとこ寝る時間が遅くなってしまっている。
23時まわるのが普通になってきて、かなりやばい。


仕事終わって帰ってきて、ご飯食べて、
PC起動(←ここが問題)


毎日のようにスパムメールが届き、酷いときは100通以上。
それをサーバから消していく作業が煩わしい。


スパムメールは基本的にゴミ箱へ直行するようにしているが
たま〜に、間違って振り分けられるメールがあるため、ざっと目を通す。
これが面倒。


で、そこまで作業したらすぐにPCを落とせばいいのだが
ちょっとついでにブラウザ起動しちゃうと、、、(^^;

今日の一文

昨日書くの忘れてた(^^;

政治的正義がすべての人間に対してやさしい微笑んでくるんだ歴史などはどこにもない。繰りかえしいうが、政治的正義における正邪は人間の善悪とはべつの場所あるいは次元に属しているようである。私のような者にはどうにも手に負えない。

「ある運命について」(奇妙さ)