昨日は、こちらのイベント行ってました↓


Billboard LIVE
“Slap My Hand”special session
ジム・コウプリー&Char
withポール・ジャクソン小島良喜/ミッキー・ムーディー(ゲスト)
Jimmy Copley & Char 
with Paul Jackson/Yoshinobu Kojima/Micky Moody(guest)


渋い!渋すぎる!!
大人のライブって感じでした。
ステージに隣接したテーブルでお酒を飲みながら最高の音楽。


演奏が終わってステージから去り際に全員とハイタッチしてもらいました(^0^)


少々高めのチケットでしたが十分価値ありました。
あんなセッションができるようなりたいなぁ(遠い目)


スラップ・マイ・ハンド

スラップ・マイ・ハンド