うむ

やはり、ここんとこ感情の起伏というか、バランスがおかしいのか・・・
ここ数日の本ブログを見返しても、支離滅裂な感が否めない。


そんなブログにも丁寧にコメントくださる方がいて、本当に救われる思いでいる。
ありがとうございます。


昨日は、子ども達に会っていました。
まぁ午前中雨と云うこともあって、結局いつもと変わりないパターン。
朝食食べて、自宅で過ごして、ショッピングセンター行って・・・


ショッピングセンター内にあるキッズパークでよく子ども達を遊ばすのですが
(ボールや風船ががいっぱいあるハウスやトランポリン等ある)
父も呼ばれて一緒にハウスの中で遊ぶ事もありますが、基本的に子ども達は自由に子ども達同士で遊びます。
時には、たまたま一緒になった同じ年ぐらいの余所の子と一緒に遊ぶことも。


そんな子ども達をみて、何故か唐突に感傷的になっちゃって、なんだかちょいとウルウルしてる自分がいました。
うん、自分でもわけわかんない。


ぼーっとしよ、ぼーっと。

今日の一文

今日は早朝読書してないのでお休み(^^;