ゴロゴロ

食事中の方や食事前の方は、以下読むのはお控えください。





















昨日は、何故か朝からお腹がゴロゴロ。
朝からちょいとトイレに籠もった。。。


ここまでは昔からたまにあったのですぐにそれで治まるかとおもっていたのだが
ゴロゴロ感はずっと止まず、違和感があった。
それでも仕事中はそれほど気になることもなく、なんとか持ちこたえていたのだが
帰る間際になってから調子が更におかしくなってきた。
仕事先でもトイレに籠もること3回(^^;


帰宅してからは更に酷くなって、4,5回は籠もってた。
お腹が痛いとか辛いとかは少ないけど、何故かトイレから離れられない(^^;;


で、今朝もまだ多少ゴロゴロ感がある。
昨日何か変な物食べたかな?(^^;