従姉再び2

一日ずれてしまいましたが続きです。


従姉宅に着いて、前回初めて訪問したときは、最初お互いに遠慮しあっていたが
今回は、最初からエンジン全開。


親同士が挨拶とかしている間にそれぞれ子ども達は勝手に家の二階にある子ども部屋にあがって早速遊び始めていた。
従姉宅にはかなりの数のおもちゃがある。
あれやこれやと引っ張り出しては一瞬で部屋が散らかり放題・・・(^^;


しばらく家で遊んでから次は以前にも行った児童公園へ。
そこでは、前回同様、鬼ごっこやかくれんぼ始まり、鬼は当たり前のように親が指名された(笑)


そんなこんなで楽しい時間はアッという間に過ぎ去り、帰宅する時間に。
「また遊ぼうね。」と約束を交わし、帰路へ。
次はいつ行けるかな。。。