馬呆2

昨日の日記に引き続いて、ちょいとライブでどんなことが行われたのか書いてみようかと。


今回まず注目はやはり3弦ギターではないかと。
3弦ギターとは、
本来ギターと云うのは、弦が6本張られています。
が、今回彼らが用意したギターに3本しか弦が張られていないギターがありました。


Charが2、4,6弦しか張られていないギター。
石やんが1,3,5弦しか張られていないギター。
これを二人がそれぞれ担当し、二人で一本分のギター演奏を行うというもの。


これ相当難しいようです。


昨日紹介したDVDでも披露されていますがその時はベンチャーズのテケテケ。
で、今回披露されたのはギターの王道中の王道「禁じられた遊び」ならぬ「禁止された遊び」(^^;
これはバッチリ決まってました(^0^)さすが!


更にもう一曲あり、「猫ふんじゃった」だったんですが
石やんが始める前に「失敗したら”ドジふんじゃった”に変わります」と予告通り(?)
「ドジふんじゃった」になってました(^^;


そんな感じでBAHOライブは遊びが満載!