もう少し?

昨日は、税務署へ行っていくつか疑問点や書き方の指導を受けに行って来ました。


やはり。と云いますか勘違いしていたものとか、全然分かっていなかったことがありまして(^^;
一応事前に会計ソフトで出力した資料を持って行っていましたが、入力データの不備も分かって
相談所コーナー(?)の長机の一角に陣取ってその場で必要な項目の記入を行いました。


で、気付いたらお昼過ぎまで居座っていました(^^;
お腹もすいたのでこの日は退散。
残りは家に戻ってからソフトに入力したデータの修正やら追加。
申告書等の記入等々。。。
そうこうしている内に気がつけば外は既に真っ暗でした(^^;


そうそう、昨日書いた税源移譲に関するあれですが、
どうやら私には影響なさそう・・・(^^;;;


とまぁ、紆余曲折ありましたが何とか目処はついたかな?
ただやっぱり合っているのかどうか不安は拭いきれない・・・