安静

昨日診察の結果、絶対安静を云われていた。
「治療の一つとして、添え木を当てて固定する方法もある。」云われていたが
そこまで大げさのもなんだか・・・と思い、それはしていない。


家でのんびり過ごすしかないか・・・と思っていると
クリーニング屋さんから電話がかかってきた。


クリーニングに出していた、コタツの下に引くマット(?)のクリーニングが完了したとのこと。
この日に取りにいかないとまた、一週間先になってしまうので取りにいくことに。


で、ついでにレンタル屋さんに行って探してみるとありましたので早速借りてみた。

僕と彼女と彼女の生きる道 [DVD]

僕と彼女と彼女の生きる道 [DVD]

4本ある内、第一巻(第1話〜第3話)をまず見てみました。


まぁ、芝居の方は、この際ほっておきましょう・・・(^^;
このドラマに出てくる父親も母親もなんだか・・・駄目駄目。。。


いや、でも現実である私はもっと駄目駄目なんですけどね・・・(^^;


それにしても、子供が泣くシーンはいかん!
話の筋関係なく、こちらもポロポロと・・・なっちまうじゃんか・・・


なんだかんだ云っても続きは気になるのでまた今週末借りに行ってしまうでしょう。。。(^^;