骨折?

昨日のことである。
朝に洗濯を行い、午前中はお天気も良かったので外干しを行った。


昼間に買い物やら何やら出かけたりのんびりした一日をすごしていた。


夕方、何だかちょっと怪しい影を持った雲がちらほら。
ここ最近、夕立が1日1回は、あるので
「そろそろ、今日の夕立がくるかなぁ。。。」
と考えていたのだが・・・


そんなことすっかり忘れて、ちょいと読書にふけっていたら、
外から唐突に激しい雨粒が落ち始める。


「やばい!」


慌てて、洗濯物を干してあるベランダへダッシュ!!


そのとき、


ガツッ


悶絶・・・
足を柱に激しく打ち付けてしまった・・・(T_T)


とりあえず、痛みに耐えて、洗濯物を取り入れる。
しばらくすると痛みが治まって来たので単なる打ち身かなとその日一日を過ごした。


翌日(今日のことである)。
なんだか足がジンジンする。痛みが激しくなってきた。
なんだか腫れてるような気もする。。。


病院でレントゲンを撮って貰った結果。
医師曰く
「見た感じ、骨折とかは、分かりませんが、今後、ヒビが入ってたりしたらずれてくるかもしれません。」
「明日明後日にでも、整形外科の方で見て貰った方がよいかもしれません。」
とのこと。


とりあえず、痛み止めと湿布薬を貰って、先ほど帰ってきました。
はたして、骨折してしまっているのでしょうか?


ちなみに過去に骨折経験はありません。
なんだかちょっとびびってます。。。(^^;

僕と彼女と彼女の生きる道

昨日の日記にいただいたコメントにしまさんひろさんともに
僕と彼女と彼女の生きる道」と云うドラマをあげておられる。
私は、見たことないのですが、これはTVドラマでしょうか?
凄く気になります。一度見てみたい。
レンタルであるのかな?一回探してみよう。
情報ありがとうございましたm(_ _)m