不安定

なんだかお天気がいまいち安定しない日が続きます。
洗濯物を外で干すべきか、部屋干しすべきか、、、
一日家にいるときは、降り始めたら取り込めば良いので外干ししますが、
出かける時は悩みどころ(^^;
天気予報と自分の感が頼りとなります。


昨日は、外に出かけるが外干ししました。
「多分大丈夫。」と自分に言い聞かせて。


で、現在は月一で行くようにしているマッサージへ(^0^)
いつも寝入ってしまうことはなかったのですが、今回はいつの間にやら眠ってしまった・・・(^^;
肩の辺りを叩かれたときに、ビックリして首を上げてしまいマッサージ師さんに
「大丈夫ですか?」と心配される始末。。。


マッサージも終わり、帰りに買い物でもと思って車を走らせていると雨がポツリポツリ・・・
やばい!と思い買い物を後回しにして洗濯物を取り込みに自宅へGO!


が、なんだかその後、雨はたいして降らずにすぐに雨は上がっていた・・・(-_-;
まだ外に干せてたよ・・・


そんなこんな、くだらない一日でした。


くだんねーブログ。。。