ある親子

また、子供達とプールへ行った日の事です。


子供達とプールで遊び、そろそろ出ようかと云うことになって、
ロッカーへ戻って来ると、
ちょうど今からプールへ入ろうと云う親子が準備していました。


お父さんとその娘さん(うちの下の子と同じ年ぐらい?)。


少しして、その親子は、プールへ。


私たちは、温水のシャワーを浴びて、着ていた水着を着替えたりして、
しばらくすると、再び先ほどの親子が戻って来た。


何か忘れ物でもしたのかな?と思っていたのですが・・・
(その親子は私たちのすぐとなりのロッカーを使っていました)


ある父がその娘さんに向かって
「プール、あっ。ちゅうまやったなぁ。」


私(えっ!?)


ある父「お父さんビックリやわぁ。」


(私もビックリです)


どうやら隣から聞こえて来るその父の話を聞いていると(勝手に耳に入ってしまう)
プールに入った瞬間に娘さんが「もう帰る」と云ったらしい(^^;


更に聞こえてくる話を聞いていると(^^;
どうやらこの娘さんには、弟がいるらしく今日は熱が出て、お母さんと家でお留守番をしていたらしい。
お姉ちゃん寂しかったのかな?


次は家族でプールに行けるといいね。