うだうだ

結局昨日は、家でほとんど一日ごろごろ・・・


久しぶりに楽器触ったら、一発で指に水ぶくれできた(^^;


夕方頃唐突に思い出す。
「そういや、今読んでるのが、来週なかばには読み終えるなぁ。」
次に是非とも読みたい本。
友人やこのブログのコメントでもオススメしてもらった
新装版 坂の上の雲 (1) (文春文庫)
図書館の予約システムにアクセスして早速予約をしようと思ったら
既に一人先約があった・・・がーん!


待てばよいのですが、そうなると恐らく早くても一ヶ月は先になってしまう・・・
まぁ未読の本がえらい溜まってるのでそれを読めばいいのだが・・・
もう先にこちらを読みたいモードになってしまってるんで・・・(^^;


って、ことで古本屋に行ってみた。
さすがに105円ではなかったが350円で1,3,4巻があった。


2巻がない・・・


迷う・・・


買うべきか買わざるべきか・・・


ちょっと思い直して、この日は買わない。
ってことで今日は、古本屋巡りしてきます。