二日続けて

長期連休明けでの初仕事。
やはり、というかちょいと疲れました。


昨日の続きです。
子供を送ろうと準備していたとき、メールの着信があり、
高校の頃の友人からのメールで
「今ヒマ?飲みに行こう!」
と連絡が入りました。
唐突過ぎて素敵!


まずは、子供達を送り、自宅に戻ってから返信。


前日も飲み。しかも朝帰り。
眠気もあり、一瞬断ろうかとも考えましたが
折角友人が誘ってくれているのにもったいないと云う気持ちと、
行きたいと云う思いがあったので参加することに。


このとき集まったのは、私を含め4人。
このメンバーで実は、2年近く前に集まっています。
話題は終始馬鹿話。
4人共通の話題と云えば、、、微妙にない(^^;
敢えて云えば、同じ高校の卒業生ってぐらいかな。


それでも入った居酒屋でラストオーダーになるまで滞在。
出る時には、私らが最後の客でした(^^;


この日は、その後カラオケに行くこともなく、そのまま解散。
この二日間はかなりバタバタとしました。


GW最後の一日は、この時点でだらだらして終わる予感ありありでした(^^;
まぁその通りになりましたが・・・