最終日

GWも今日で終わり。
更新もこんな時間になってしまった。。。
すでにだらだら終わってしまう予感ありあり。。。


さてさて、時間は一昨日に戻って、、、
夕方から学生の頃の友人二人と飲みに行って来ました。
この飲み、その二日ぐらい前に急遽決まった飲み会。


くだらない話やら、ちょいと重い話やら・・・
時間が経つのも忘れて話し込んでしまい、
「最終電車間に合わないかも・・・」
なんて微妙な時間になってしまった。。。


慌てて駅へ駆け込み、駅員に
「○○まで今から帰れますか?」
と訪ねてみるが(同電鉄内で乗り換えが1回ある)
「あぁ、無理ですねぇ」とのお返事(T_T)


とぼとぼと待ってくれていた友人の元へ戻る。
(友人の地元で飲んでいた)
その一人の友人にお願いして、泊めてもらうことに(^^;
で、折角なので、何故かカラオケに行くことに。。。


めっちゃ久しぶりのカラオケでした。


カラオケを二時間ぐらいして、友人の自宅へ
久しぶりの夜更かしでした。。。(笑)


長くなってきたので明日につづく。。。