えっ!?

以前の日記に書いたように、昨日はスタジオ練習の予定でした。


が、いつもより少し遅めに起床して、毎度のごとく(^^;ネットでニュースサイト巡回していると
突然電話が鳴る!


「ん?こんな朝早くから誰だろう?」と思って出てみると電話口には子供が!


なんでも今日、発表会があるらしい!
子供「お父さん観に来てくれる?」


えぇ、相当迷いましたよ。
スタジオはもう早くから既に予約が取ってあり、私だけの判断で無碍にするわけにもいかない・・・


けど・・・けど・・・


迷っている暇はもう時間的にない!
すぐにバンドメンバーに連絡入れました。
「今日は無理になっちゃった・・・ごめん」


幸いにも諸処の事情でバンドメンバーから理解を頂きました。
ほんと自分の勝手我が儘な垂れごとをメンバーは受け入れてくれました。
感謝感謝でちょっと「ほろ」っときました。。。
ありがとう。


こうして無事に(?)子供達の発表会を観ることができました。


しかし・・・
(ちょいと長くなったので明日に続きます)