以前にも書いたかどうか定かではありませんが(^^;
私には弟が一人います。


この弟とは滅多に会うこともありません。。。
極々まれに実家で顔を合わせても顔を見かける程度です(^^;;
先日の伯父の告別式にはもちろん会いましたが、そのときに初めて今弟が住んでいる所を知ったぐらいです(^^;;;
(意外にも割と近くにいました・・・)
そんな兄弟の会話を端で聞いていた従兄弟が「住んでるとこも知らんの?」と驚いていましたが(笑)



そんな弟から昨日突然携帯に電話が!


最近パソコンを買ったらしいのですが、インターネットに上手く接続できないから設定してくれ!
とのこと。
そういや、こないだ「新しくパソコン買った」とか云ってたなぁ。。。


と云うことで、今日は急遽、弟の家へ行くことになりました。
さて、ちゃんと設定できるだろうか・・・