雑感

なんだか昨日は仕事中ちょくちょくぼーっとしてしまいました。
仕事山積みなんですけど・・・(^^;


正直、まだ伯父が亡くなったという実感がないのです。
これは、4年程前に亡くなった私の祖父に対しても未だにそんな感覚が多少あります。
伯父や祖父の家に行けば、まだそこにいるように感じています。
「死」と云うことに対して、考えることはあっても、私自身本当は何も分かっていないだけかも・・・


他の親戚の話を聞いていると、ほんとに突発的だったようで一週間前でも普通に元気にピンピンしていたそうです。


出棺前、最後の対面時に花を棺に入れる時など、涙が出ましたが、
悲しくて泣いているのか、その場の雰囲気に流されて泣いているのか、自分でもよく分かっていないです。
ただの冷たい人間なのかもしれませんが・・・


なんだか長くなりそうなのでこの辺にしときます。。。