やっと

昨日年賀状出してきました。
たぶんお正月には届かないだろうな。。。(^^;


某レンタル屋さんの会員期限が迫り、更新通知が来ていたのでレンタル屋さんへ。
更新特典としてビデオ一本無料レンタルできたので今回借りたのはこちら

博士の愛した数式 [DVD]

博士の愛した数式 [DVD]

こちらは以前に小説(ISBN:4101215235)の方を紹介したことがありますが
その映画化されたものです。
以前に小説読んで映画を観たときにガッカリした経験があったのでちょいと躊躇いましたが
「これは大丈夫だろう」と思いレンタル。


まぁ多少納得いかないシーンやシナリオはありましたが、全体的にはよかったと思います。