えがった

え!?何がえがった(よかった)って?
実はですね。昨日お仕事お休み頂いて、某所へ行って来ました。


まぁ順をおってお話ししますと、
午前中は、お休みいただいたついでに、ようやく税務署へ行って来ました(^^;
来年の確定申告について、色々と聞いてきたのですが
対応して頂いた税務署の人、この人がまた若い人でまだ「新人?」って感じの方でした(^^;


まぁこちらは何もわかってないので、基本的な確定申告について必要な書類などの説明を受ける分には特に問題なかったです。


が、こちらが疑問に思ったことを少し突っ込んで質問すると、その度に後ろの上司?先輩?に聞きに行っていました(^^;
そんなやりとりが3,4回と続き、結局税務署には1時間半ほどとどまってしまった。。。


税務署から出て、ついでに、各種税金の支払いのため銀行へ。
一気に複数の支払いをしたのでかなり大きな出費に(T_T)
税金マジでつらいよ。。。


まぁそんなことはどうでもよく(よくないか(^^;)帰宅して、自宅で昼食をすませ、
ちょっとごにょにょして、某所へ向けて出発!
このとき私は心の中で既に小躍り状態。。。


たどり着いた場所は、、、(つづく)