大寝坊

今日は、かなりの寝坊助になってしまいました(^^;
起きたのは9時前。
(こんな時間まで寝てたのは久しぶりかも)
起きて朝食を取っていると図書館から予約していた本が取り置きしてあるとの連絡を受け、
早速図書館へ、それとある買い物をしにショッピングセンターへ
なんだか朝からバタバタしておりまして、ようやくただいまブログ更新中。


で、そんなことはどうでもよく、


昨日は、子供達と会ってきました。
昨日は子供達のリクエストで「ライアンを探せ!」を観に行ってきました。
途中、子供達がかなり怖がったシーンもあったのですが、楽しんでくれていたようです。


映画が終わって、時間は既にお昼。
昼食をとろうと二件ほどお店を回ったのですが、どちらも待ち客が多く、早くても30分ほど待たなければならないような状態。
子供と相談して、諦め、私の実家へと向かうことになりました。。。


ちょいと長くなりそうなので明日に続きます。