ドタバタ

お仕事のこと。
以前に引継を行ったプロジェクト。こちらしばらく放置状態でした(^^;


で、火曜日唐突に不具合に関する調査が2件飛び込んできました。
実は、この引継を行ったプロジェクトのシステム、私はまだあまり理解していません(^^;;
それが突然不具合の詳細をソースを追って調べて欲しいと・・・
しかも急ぎで・・・


もう一人引継をした人の助言を受けながら、なんとか不具合箇所の特定にとりかかる。
が、不具合があると思われる箇所は、あるライブラリの中、、、
(このシステムは他社との共同開発のプロジェクトで基幹部分はその他社が握っている)
そのライブラリはソースが提供されておらず、これ以上追跡不能となりまりました(^^;;;


もう1件の不具合は、昨日もう一人の引継者が対応してくれていたのでおまかせ。
こちらは解決できそうです。