ガーン

ドラゴンクエストの9作目が発表されたらしい。





もう全くゲームはしなくなってしまっていますが
今までのドラゴンクエスト(通しナンバーの付いたものに限る)はすべてプレイしてきました。


が、今回は、NintendoDSですか・・・
持ってないし・・・
しかも通信機能使って、何やらできるらしいが、ええ年したおっさんでは、、、それはちょっと・・・


PlayStation2で8作目が出た時も、ドラクエの為に買ったってのはあったのですが
PS2は、まだDVD再生機能が付いていたので、、、と云うか今やただのDVD再生機としてしか使ってません(^^;


さて、どうしようか・・・



Wii欲しい!
↑動画貼ってこれ書いとくと当たるらしい・・・