引継2

以前の日記にある事情により、引継があります。
昨日は、その作業の初日。
とりあえず、作業としてどんなモノがあるか資料とおおざっぱな作業の説明がありました。
まぁ今のところそれ程難しい作業はないのですがちょっと手順とかが複雑・・・
聞いているときには、それなりに理解はできますが、やっぱりこういったモノは実際に自分がやってみないことには身に付きませんな。


先週、駆け足でこしらえた機能も結局使い物にならず練り直し状態となっていて、ちょいと凹み気味・・・
これとは別の機能追加も月曜日に云われていて、こちらは今週末に仕上げないといけないらしい・・・


もうなんだかあっぷあっぷ状態(T_T)