買っちゃいました

散々迷ったあげく、「もう、今しかない!」と思い、買っちゃいました(^^;


先日の日記にも書いたように新しく発表された新機種には、LANインターフェースを持った機種が複合機の最上位機種に1台あるだけ。
しかし私にはスキャナもコピー機能も不要。


もうこれを買うしかないかなと↓

こちらね。ちょいと事前に価格comで調べてみると
平均価格新機種発表後にグンッと上がってるじゃないですか!
内心「やべっ」と思いました。好機を逃しちゃったかも・・・って(^^;


で、お昼過ぎてから電気屋へ駆け込んで、プリンタコーナーへ一直線。
しかし、いつもの私の悪い癖(?)で「買おう!」と決断して家を出たはずなのに
いざ商品を目の前にすると、また悩むのです(^^;
高い買い物をするときは決まって直前で更に迷うのです。
「本当に自分に必要か?」と何度も自分に問いただす。


プリンタの前で商品を眺めながら悩んでいると、その内店員さんが声を掛けてきました。
「新しい機種にLAN対応の機種なかったですねぇ」なんて話をしながら流れで
「もうちょっと値段がねぇ。」なんて話をしていると、なんと値引きしてもらえました!
値引きしてもらえるなんて思っていなかったので、しかも予想より大幅な値引き!
この瞬間に決断しちゃいました。


早速持ち帰ってセットアップ開始!
といきたいところでしたが、まずは古いプリンタをどけないと・・・


なんだか長くなって来たので続きは明日書きます。