卒業検定

昨日の最後の実車みきわめは・・・


なんとか合格(^_^)v
クランクでちょっとミスったので内心「あぁ補修かも・・・」って思っていましたが
温情頂いたようです(^^;


で、本日いよいよ卒業検定
はてさて、どうなりますことやら・・・



教習が終わった後、2年ほど前の記憶にいつも良く行くショッピングセンターの最上階の隅っこに
ラクゼーションうんぬんのマッサージをしてくれる店舗があったと記憶していたので
そこへ行ってみました。


が、・・・なくなってる・・・(-_-;
パソコン教室になってました。。。
実際にマッサージを受けるかどうかは、お店に行ってから決めようと思っていたのですが
ないとなると、人間「受けたい」と思うのが心情(笑)
今日卒業検定が終わったら別の場所へリラクゼーションのお店探しに行きます!



実はもう一つ昨日はイベントがあったのですが長くなってきたのでまた別の日の日記にアップ予定。