金曜日3

昨日の続きです。
夜中の1時過ぎ。当然電車とっくに終わっている。


3名はまぁタクシーで帰っても恐らく千円以内で帰れる距離なのでタクシーで。
1名は、タクシーで帰るには恐ろしい料金を請求されることが想像されるのでビジネスホテルで宿泊することになりました。
空き部屋のあるホテルを探すのに4,5件回りましたけど(^^;


私ともう一人は、少々距離はありますが帰る方向が一緒なので途中まで一緒にタクシーに乗って帰ることになりました。
遅い時間帯だったので何とか五千円以内に収めることができましたが、痛い出費でした(^^;


帰宅すると既に時計は3時頃になっていたような・・・
「いつもの早起きは流石にキツイなぁ。二輪教習もあるし・・・」と
いつもの起床時間をずらして6時頃に起床。


教習所へ出かけてバイクに乗るときはまだ緊張感もあるので眠気もなく気を張りつめてこなすことができましたが、
その後がちょっときつかった。。。
久しぶりの準徹夜?明けだったので体がフワフワしたような状態で自分で起きているのか寝ているのかよくわからない状態。
車とかで出かけるのはちょっと拙いと思ったので買い物だけ済ませて家でホケーッとした土曜日を過ごしていました。
今はもう何をしていたかハッキリ思い出せません(-_-;
ここで昼寝とかしてしまうとせっかく身に付いた早寝早起きの習慣が壊れてしまいそうなので頑張って起きてましたよ(笑)