早いなぁ

早いもので今日から四月になりましたね。
(雪が降ったりしてますが・・・(^^;)
今日は、久しぶりに子供たちと会える日。
今から何処に行くか思案中。

入学

二週間前、散髪に行ったとき親から聞いたところによると
姪っ子が今年小学校に入学するらしい。
一瞬「えっ!?」って感じで「もう小学生かぁ」と・・・
まぁそんな人のことかまっていられる余裕も全くなかったので・・・
そこで何か入学祝いをしないといけないなぁと考えているのですが
さて、何がいいのやら・・・どんなプレゼントがいいかなぁと思案しています。
一番無難なところでは図書券(図書カード)かなぁと思うのですが幼稚園の入園時にも図書券をプレゼントしているので他のがいいかなぁと。
何をプレゼントしたら喜んでくれるだろうか。。。