お誘い

昨日友人から携帯のメールに「明日○○行くけど、一緒に行くか?」とのお誘い。
その友人には私がフリーランスになることを伝えてあったので時間が空いているかと思って誘ってくれたようです。
しかし仕事は先週一気に山積み状態・・・
泣く泣く断りました。

携帯電話

だいぶ前にここの日記にも書きましたが携帯電話のこと。
実はまだ変更していない・・・
最近a○が一人でも家族割+年割と同じ割引きを受けられるMY割と云うのを発表したのでこれにしようかと検討中。
2年間継続するという約束が必要みたいですけど携帯なんてそんなしょっちゅう変えるもんでもないのでいいかなぁと。
ただ受付は2/20からのようなので今しばらくはこのままです。