お昼に

昨日は、私と直接取引して頂いている会社の社長さんがお昼休憩中に出向先のそばまで「どうですか?」と様子を聞きに来られました。
茶店で食事を取りながら話をしていたのですが、これからの仕事についてや、将来のビジョン、税金に関して等々たくさんのアドバイスをして頂きました。
しかも、お昼代までご馳走になってしまって・・・本当に感謝です。
その社長さんは、自身もフリーランスとして活動していた時期があったそうで、私の気持ちをかなりくみ取ってくださっています。
私自身まだフリーランスとして始まったばかりで手探り状態なのですが、「分からないことがあればいつでも聞いて。」と言って頂けるのは本当に心強いものです。