子供たちと

昨日は、年明け初めて子供たちと会ってきました。
年始なので最初はまた私の実家に連れて行こうかと考えていたのですが子供を迎えに行ったときに元妻から「二人とも風邪気味やから5時までには帰って来て。」と・・・。
暖房の効いたジ○ス○へ行き、子供たちと朝食を取った後、本屋で過ごしていました。
昼食のため場所を移し、その後、子供たちの遊び場を提供するキッズパークで時間を過ごしました。
もっといろんな所へ連れて行ってやりたい気持ちはあるのですが、なかなか連れて行ってやることができない自分が情けなく感じています。
でも、子供たちと過ごす時間は、どこにいても楽しいですし、かけがえのない時間です。その瞬間瞬間を大切にしていきたいと思っています。

コメント

昨日の日記にも複数の方からコメントを頂いており、大変ありがたく思います。
「MEGU」さん「モモ」さんへのお礼は各々のブログにお礼のコメントを書かせて頂きましたのでここでのコメントがないことをお許しください。
「おばさん」さん>昨日もコメントありがとうございます。再度助言まで頂き感謝しております。
そうですよね。時間の経過が心を癒してくれることもありますよね。
ホームページ現在リニューアル中なのですね。リニューアルできましたらお知らせ頂くと嬉しく思います。