子供たちと

昨日は友人と会って、離婚の報告とこれから独立することを考えていることを伝えました。
前に何回か会えるかどうか誘ったこともあって、「何かあるな。」とうすうす感づいているようでしたが、まさかもう正式に離婚が成立しているとまでは思っていなかったようです。
友人のお姉さんも離婚されており、その友人は、「まわりに離婚する奴が多すぎる!結婚するのが怖い。」なんて事を言っていました。(重い感じではなく半分冗談めかした感じで)
その友人とは高校の頃からの友人でたわいもない話しをする時間の方が多かったですが私にとってはその時間が今凄く大切な時間にもなりました。
友人に感謝です。


今日は、子供たちと某レジャー施設に行く予定になってします。
しかし今日は、雨の予報でちょっと心配です。確率高いし・・・

コメント

初めてこのブログにコメントが付きました!!
モモさん、ありがとうございます。