市民プール

昨日は、子供達と会えなかったので一人で以前にも行った市民プールに出かけました。
相変わらず25M泳いでは休みを繰り返していました。平泳ぎではなんとか往復できるようになりましたがクロールではまだ25Mが限界でした。
情けないです。
他にも明らかに私より年上の人たちが休みなしでひたすらプールを往復する姿を見て、関心してしまいました。

会えない

昨晩に妻からメールがあり、「明日は晴れそうなので出かけます。また来週会いに来てあげてください。」と書かれていました。
子供に会えないのは辛いですが気持ちを切り替えて「自由な時間を得た。」と考えるようにしています。


で、今日は何をしようかと思案中ですが開設して早くも1ヶ月が経過した「自分を変える」のサイト更新を少ししようと思っています。
ずっと家の中でパソコンの前にいても身体的にも精神的にも良くないのでどこか外へ出かけるつもりですがお金は掛けたくないので通勤定期を使って動ける範囲で出かけます。