返信がない・・・

昨日の晩に妻に「明日の朝そちらに行ってもいいか?」とメールを送信しましたが返信はありませんでした。
その後寝る直前に「明日の朝再度メールします。」とだけ送信し寝ましたが、昨日はなかなか寝付けずに布団の上で何回も寝返りをうっている状態でした。
いつの間には眠ることはできたのですが私の感覚的には1〜2時間は寝返りを繰り返していたと思います。
恐らく妻から何も返信が無かったことで「子供たちに会えないんじゃないか」と云ったような何か不安に捕らわれていたのだと思います。
まだまだ自分のマイナス思考から脱却するのは難しいものです。
現時点でまだ子供たちと会えるかどうか分かりませんが、会えると信じて時間の頃合いを見て妻に再度メールを送るつもりです。