会えるかな

今週はお盆休み明けにもかかわらず過ぎるのが早いと感じた一週間でした。
それだけ仕事に集中できていたのかもしれませんが、妻や子供の事が完全に頭から離れることはありませんでした。
特に昨日は夕方あたりから私の悪い習慣としてマイナスイメージが頭をよぎり、仕事中にもかかわらず涙がこぼれそうになりました。
何とか堪えることはできましたが帰宅途中の電車の中でも「落ち着き」と云うものが全くありませんでした。
昨日の晩に今日の朝妻の実家に行っても良いかメールを送信しましたが返信はありませんでした。
朝の適度な時間に再度メールを送るつもりです。
まだ今日子供たちと会えるかどうか分かりませんが会えることができたならば思いっきり子供たちと遊ぶつもりです。