会えることに

週末となり昨日仕事から帰って来て、明日会えるかメールしたところ、
「朝子供起きたらメールする」との返事があり、本日も会えることになりました。
妻の状態がどうなっているのか全く分かりませんが、もし体調も良く一緒に出かけることができれば
少しでも話し合いをする時間を作りたいと考えています。
妻に対してどんな言葉をかければ良いのかまだ考えがまとまっていませんが、
何か話をしないことにはお互いに前に進めない状態となっている感じなので何かしら言葉を掛けたいと思っています。

お仕事

ここ2,3日は、午前中〜15時ぐらいまである程度仕事に集中できる時間が多くなってきたように感じます。
しかし15時ぐらいになると何か胸のあたりがもやもやしてきて、気分的に全く落ち着かなくなることが多いです。
またしばらくすると多少落ち着くことはできるのですがスッキリはしないです。