・・・

昨日も妻、子供たちと会ってきましたが、
妻は、お腹の調子を崩したようで午前中は子供二人をあずかって、自宅や近所の公園で遊んでいました。
昼食は妻も一緒に外でとることができましたが、あまり調子は良くなかったようです。
なんだかまるで前日に私と会ってるから精神的に疲れてお腹の調子が悪くなったのかなぁと勝手に考えてしまいました。
(過去にも土曜は調子が良くても、日曜日には体調崩すことが多いような気がします。)
こんな調子では、さすがに妻に帰ってきてほしいと云うことを口に出すことはできず、
結局この日も夕方には、妻と子供たちを妻の実家に帰って行きました。
約束していた映画は、上の子が「行きたくない」と云ったので結局行きませんでした。


なんだかいつも以上に支離滅裂な文章になってしまった。
自分でも何書いてるんだか・・・